これは気をつけて! | セクキャバに入店することで、収入は簡単に倍増します
menu

これは気をつけて!

黄緑色のワンピースを着ている女性

今回はキャバクラの仕事を始めたいと思っている人のために、さまざまな注意点について話しておきましょう。
まず注意してほしいのが、アフターをする場合です。
アフターとは店外でお客さんとふたりきりになることを指します。
つまりはデートに付き合ってあげるという行為です。
アフターはお店で強制的におこなわれるものではなく、任意でする仕事になります。
ただアフターをすることでよりいっそうお客さんとの関係を強くできるようになるので、その結果指名を安定して取りやすくなります。
だから手放したくないお客さんがいる場合はできるだけアフターを付き合ってあげるのがおすすめですが、気をつけるべきことがあります。

まずアフター中は時給が発生しないということ。
これは業務中ではなく業務終了後におこなう行為になり、さらには任意になるので給料は発生しません。
あくまでも自分の意思でやることになるサービスです。

そしてアフターをする相手についても絶対に気をつけなければいけません
というのも、アフター中は誰もあなたのことを監視していません。
つまりお店の監視がないということなので、なにかトラブルが発生しても自己責任となってしまいます。
キャバクラを利用するお客さんにはたまに変な人もいたりするので、そういう人とはアフターをしないようにするべきでしょう。
相手選びで失敗してしまったら、無理やりラブホテルに連れて行かれたりさまざまな怖い思いをすることになってしまうかもしれません。

ちなみにお店に同伴する際にもこれはまったく同じようなことがいえるので、安心して外で会える人かどうかをきちんと見極めましょう。